淫夢要素はありません

メイプルストーリー ゆかりサーバーで活動しているホモガキのクッソ汚いブログです


Category: スポンサー広告  

リブート鯖近況報告

Category: キャラ育成 > リブートサーバー  
どうもこんばんは
連続無更新記録を更新し続けているのでそろそろ…
それだけきのこにのめり込んでるってことでひとつ

最近はゆかりではあまり活動せず
専ら5/25に実装されたリブートサーバーを、サブステ縛りの面子で遊んでます
実装前日は、それはもう皆ワクワクしながら待ってたもんですが…

蓋を開けてみればメルで買えるポイントアイテムを減らしたり、値上げされたり
極めつけは、ポイントでキューブやランダム型ガチャアイテムを購入できちゃったりするという
リブートサーバーの存在意義を真っ向から否定するような
本末転倒なJMS特有の嫌がらせ改悪をリブートでもやってきたので
(ああ…いばら以上に先は長くないんだろうな…)と思い        と言うか既にやばい

blog1825.jpg

卍今のキノコには卍成分がなんか足んねえよな?卍
ってことで半ばヤケクソ状態で命名しました 後悔はあまりしていません
名前から安易に想像できますが、オーラで援護できたらいいなってことでバトメを選びました

ゆかりじゃクソ真面目に活動してるつもりですが、リブートでは卍を冠する者として
アイテム交換できないのにクレクレを敢行したり
すこしでも通りす狩りされたら「oi みす おい よこすんあ」と声をかけてあげたりと
ホモガキごっこして遊んでました
リブートサーバーの方は復帰勢(?)が多いのか、ノッてくれる人が多かったので楽しかったです

blog1842.jpg

70超えたあたりから、クレクレやっても格好がつかないので真面目にやってます… 比較的。
敵の経験値も増えてるのでサクサクとLvが上がり
作って2ヶ月ちょっとなのに、今まで育ててきたキャラの中で2番目にLvが高いキャラに

で、このアバタークッソ格好良くないですか?!
カナトコバラ撒くぞこの野郎!なイベントがあって
エメラルドかダークドーム合成しようと思ってたんですが、相変わらず出ず…
仕方なくバーガネットヘルムを合成して、後から来たビューティ先輩で
blog1824.jpg
「サムライ」の髪を引き当てたら… 髪が飛び出て紅い房飾りみたいになってアーサイコサイコ
流行りますねクォレハ…間違いない

いろいろと話題がそれましたが、リブートでザ・シード♂本格的♂にやり始めることにしました

ゆかりでも実装初日に覗いてみたんですが、2層が昔の23層になっていて
初見で えっ、なにこれは…(困惑)ってなってそれっきりやってなかったんですが
2016/7/13 ver3.51のアプデでレジスタンスにもエンブレム配布されるまで
エンブレム欄に何も装備できなかったので渋々やってみることに
スロット空けるまで何回繰り返せばいいんだよこれ… と挫けそうになってましたが

繰り返してるうちに、前苦戦してた階層もそれなりに楽に行けるようなって
上達していくのが目に見えて実感できて、今じゃ楽しみになってきました
22層の雲忍耐は今でも普通にしくじるんで嫌いですけどね!
突破できるようになるまでに何度発狂しかけたことか

blog1794.jpg

今じゃ最上級石3つで38層まで行けるようになりました(ソロ&下準備無し)
某攻略サイト見つつやってるので、先人のシードプレイヤーの方々には本当にもう感謝感謝です
意識低い系seederなので毎日安定して30位以内に入ってシードエンブレム取得
それと4スロ開放→41層突破して2級箱取れるようになれればもう満足です><
エンブレムはほぼどの職でも取れるようになったと思うんで廃人兄貴は
思う存分そっちキューブ回してシード控えてくれよな~

リブートで慣れたとはいえ、ゆかりの鈍足狩り性能うんこのヒーローでやろうとは思わない


あとこっちでもウルスは必中の140Lvになってからは毎日のようにやっています
初挑戦時、リブートやってる友達は本鯖ウルス経験者の方が多く
火力面は不安だけど友達+野良でも楽勝やろ!
と意気込んでたんですが、6/4の時点ではなかなか厳しかったですね



ですが初挑戦から13日後の6/17、ようやくリブート初(?)討伐できました!
7/15には身内1PT討伐したりと、かなり安定して討伐できるように
これ以外にもリブート鯖ウルスの動画ちょいちょい上げてます!再生リスト作ったのでよければどうぞ

リブート補正が効いているのか、報酬のメルが本鯖と比べ4~5倍になってて
金策でやる方も多く、鯖の人口比で見たらプレイ人口はかなり多いと思います
拡声器で野良マッチ募集もちょいちょいありますが…
ギルド等身内でやってるところが多く、人が分散しまくってるのが現状

昔は我々も拡声器で呼びかけたりして野良集めてやってたんですが
あまりにも人が来すぎるので1→7chに移動し身内でやるようになりました…

でも22:00頃に1chウルス現地に来て、参加する意思を一言伝えて頂ければ
埋まってなければ誘えると思います 気軽にお越しください!!!


9/2修正 22:00頃から1chで普通に野良募集するようになりました
是非気軽にお越しください それではこの辺で~



 
↑おじさんクリックしてくり~

改悪について書きましたけど、やっぱり皆でやると楽しいですね
KMS仕様で持ってきてくれたらもっと楽しかったんだろうに…
ウルスも倒せたことなんで、これからはCアビスボスジャクムあたり討伐
それと交易で160武器&2級箱からアルティメイタムリング確保を目標にやっていこうかなあと…

しかしまあ個人でも商団でも最上級結晶落とすだけで160武器が全然出ない 防具とか都市伝説
元々ドロ率が低い上、リブートサーバーのプレイヤー間でアイテム交換できない仕様上
自力で自分に合う武器をツモらせないといけないという、もはや天文学的確率になってる
はずなんですが、商団マップに行くと160武器防具持ってる連中がうじゃうじゃいるんで頭にきますよ~
開発陣の尿道に上級モンスター結晶2これくらいの尿路結石詰まらないかな、と思いつつ日々こつこつやってます^o^
テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

« »

08 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メイプルストーリーで義務教育を終えた男

家が無い人/代表穴締役

Author:家が無い人/代表穴締役
引退しません

センスのないカウンター

2014/3/16
10000ユニークアクセス達成
応援オナシャス!


バナーをクリックして頂けると
FC2ブログランキングに
1日1回投票できますので
sgwsorry.gif
すいませんクリックしてやってください!
なんでもしますから!
記事カテゴリ
ブログリンク集
2013030915284617b.jpg
↑ゆかりブログリンク集に変更済
200-40.png
お世話になってる方々
忍道勇士 様
金麦ノ巫女 様
長崎産玉ねぎ 様
禊 様

こんな汚いブログに
リンク許可してくれるとは
たまげたなあ…
ブログ内検索
中年ホモだいすき
動画に飛びます
太い部屋(有名FLASH)
怖すぎるッピ!(失禁)
よかったらどうぞ

LET IT DIE」より
Midnight worry game

ゲーム内のラジオで100曲以上収録
されていてその中で一番好きな曲
ラジオだけでも100円出す価値はある
こっちもお気に入り

サイザル錠
