淫夢要素はありません

メイプルストーリー ゆかりサーバーで活動しているホモガキのクッソ汚いブログです


Category: スポンサー広告  

俺みたいなはみ出しモンがよぉ、フラッグレース参加しちゃいかんのか?(イニ義)

Category: イベント/タイアップ > フラッグレース  
どうもこんばんは
ギルド改変来ましたね

blog0656.jpg

先輩?!何してんすか!やめてくださいよホントに!
ファミリーボタンの配置の関係上とばっちりで削除されてしまいました…
置き聖とかカンナを呼び出したり、経験値1.2倍が地味~に嬉しかったんですが悲しいなあ…(諸行無常)
でもまあ、自分は1時間以上狩りすることなんてほとんど無いので

blog0662.jpg

アルバイトの休憩のスペシャルボーナスで貰えるこいつで大体は事足ります
…意外と知らない方多いんじゃないですかね?
HSとも重複するので要塞にボス狩りに結構使えますよ~


話がそれましたが、ギルド改変でGPを使ってギルド最大人数を200人まで増やせたり
ギルドスキルもいろいろと改変され

blog0663.jpg

ギルド定期支援で貰えるバフとか書の成功確率上げるスキルがなかなか優秀です
同じギルドに入ってない人にも祝福バフ効果が貰えるのが、あ^~いいっすねえ もちろんタコなどと重複します
指差しGO

(ギルドの祝福バフ)バラ撒くぞこの野郎!

後ギルドスキルとは別にノーブレススキルと言うのがあるのですが

blog0659.jpg blog0660.jpg

防御無視のSSのはまだ上げてないみたいなのでないです
なんだこれは・・・たまげたなあ
スキルレベルMAXでボスダメ・防御無視・ダメージ20%UPとかうっそだろお前wwwwwwwwww
ダメ20%試しに使ったらAステ60kくらい上がって大草原
あの祝福バフが霞んで見えます

このスキルを使うにはIGPというポイントが必要で
貢献度を貯めたら貢献度の70%の数値がIGPに加算されるようです
貢献度はギルド員とPT組んでアビスやら塔回ったりしたら1日の貢献度カンスト(5000)まで簡単に稼げます

ノーブレススキルのレベルを上げるには
フラッグレースというギルド対抗のミニゲームをしないといけないので
重い腰を上げて挑戦してみました
※ 12:00 / 19:00 / 23:00 にフラッグレースの招待状が来ます

blog0667.jpg

人波に溺れる!溺れる!

時間がないので結果だけ

blog0664.jpg

ち~ん(笑)
こんな順位取っちゃってさぁ、恥ずかしくないのかよ? 何とか言えよ変態
最初の落とし穴みたいな所でどう出るかわからず3~40秒くらいがんばってました

blog0672.jpg

※ホモを並走させ、そこそこいい勝負してるように見せようとしてますがビリケツです
レースを有利に進めるには忍耐の腕はもちろん、下のスキルも有効活用するべきですね

スキルのアイコンだけでもだいたい察しが付きますが確認できただけ書いときます
(スキルアイコンの上にカーソル持っていけばスキルの説明見れたんですね…)

・A バフが効いてる間吹っ飛ばなくなる
・S ハイジャンプできる
・D 戦士のラッシュみたいに前方へ高速移動
・F 前方のプレイヤーを吹っ飛ばすタマを出す
・G ギルド員の元へテレポート(誰かは選べない)
・H 自分の所へギルド員を呼び出す(これも誰かは選べない)

GとHがチート気味な性能なのでゴール前でうまく使っていきたいですね
Hは間違ってもスタート地点付近で使わないように!自分みたいに大ひんしゅくを買います!!!

しかしほぼビリなのは悔しいですねえ… 次から積極的に参加して、1位目指してみます


※追記

blog0671.jpg

4位でなんとかゴール出来ました やったぜ。
招待状を受け取る時間によってマップが違ってくるようなので全マップクリアしてみたいのですが
平日は時間の都合上深夜マップしか… 休みの日にのマップ見てみたいですね
それではこの辺で




tnok.png

ランキングバナークリックすんだよ、あくしろよ

あんずブログリンク集 様からこ↑こ↓のブログをリンクに追加した旨のコメントを頂きました
事後報告みたいな感じでしたが、別に断る理由もないんで…
むしろこんな場違いな汚いブログをリンクに追加しちゃっていいもんかなと
右のメニューの下の方にバナー貼っつけてるのでどうぞ
他のリンク集も見てたら、メイプル総合リンク 様からもリンク貼られてたんでそちらもついでに…

お前らもよ~く見とけよ
テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

ホモとノンケの力で10000ユニークアクセス達成

Category: 未分類  
ytr.png

YOYOYOYEAH
10000()
()


すいません(素)


ってことで、今日はここに~いいもんあるからよ

ABAFG DKBRK MTTHB XCJNG AOLOQ YFIPT

なんだこの暗号!(すっとぼけ)
先着1名のみですがこれで好きなだけ、使っていいぞ(ゲス顔)
運良く取れた方がいましたらコメント残してくれたら嬉しいです…




しかし、2~3ヶ月前は1日のアクセス数10以下FC2ブログランキング圏外二重苦に喘ぐ弱小ブログでしたが
最近は更新してなくても1日に5~60人もこんなクッソ汚いブログ見に来てくれてますし
ランキングも最近は後続に押されつつも10~20位には食い込めてる状況ですねえ

更新した日は2~300人ほど来てくれますが、ほぼ半数がFC2ブログランキングのサイトからなんですね
やっぱ… FC2ブログランキングの集客力を… 最高やな!

こっから更に高みを目指そうとすれば… 更新しろってことですね
最近の更新間隔ガバガバじゃねえかよ
聡ずかしくないのかよ?何とか言えよ変態!
読者様があくしろよってカンカンでいらっしゃる、咥えて差し上げろ
わかっちゃいるんですがネタがないんだよぉ!(逆ギレ)

…ネタのタレコミフォームでも設置してみようかな?
まあコメ欄に公開オナニーでも非公開コメントでもできるか… 貰っても書くかどうかはわかりませんが

何はともあれ、10000ユニークアクセス達成したのも読者の皆様の御蔭です
本当にありがとナス!



ytr1.png




ちゃっかりランキングバナー貼る屑 クリックしてやってください…
テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

今日ホワイトデーですけど、彼女とか… いらっしゃらないんですか?

Category: イベント/タイアップ > バレンタイン  
えっ、そんなん関係ないでしょ(デジャヴ)

どうもこんばんは
チョコ贈りあえる彼女なんているわけないので
腹いせにブラックデーイベントにてカップルモンスターを八つ裂きにしてきました
ついでにスウィートホワイトデーイベントも…(小声)


とりあえず先にブラックデーのことから書いてみよう

blog0624.jpg

自分のLvより-11+21Lvのモンスターを倒すと探知機みたいなアイテムを落とします
150以上のモンスターなら自分のLvは関係無くドロップします

高Lvの方だと危険な竜の巣あたりで集めるのが効率良さそうです
要塞などと違い、あんまり育ってない置きカンナでも連れていけるのが嬉しい所
どうでもいいですが、リプレからタクシー乗って行くより
試練の塔からホンテ遠征でホーンテイルの洞窟の入り口に行き、木の根の水晶に話しかけて洞窟から出て左に進んでいくと
結構早く危険な竜の巣まで行けます
畜生寝糞ch減らしてくれたお陰で狩場確保がいや~キツいっす(素)
危険な竜の巣の右にあるマップも割と狩りやすいのでそこも選択肢に入るか…

しっかし、いい加減こういうザコ敵狩らせるイベントやめてくれないかな… 
ちょ~っとマンネリ化してきてんよ~(指摘)

探知機は消費欄に収納されるので使うと

blog0637.jpg

カップルモンスターがゾロゾロと沸いてきます
ダークドームかぶってて家無しじゃさっぱりわからなかったんですが
沸いた時怒った顔するんですね 
まずうちさぁ、カップルモンスターあんだけど… 妬いてかない?
怒った顔もあ^~かわいいっすねえ~(クソノンケ)

blog0623.jpg blog0626.jpg

探知機はキーに登録することができるので、拾いながら連打することにより
カップルモンスターで狩場が埋め尽くされます さっさと殺そうぜ!日が明けちまうよ!

blog0627.jpg

調子に乗って召喚しまくったら召喚した時の青ログモンスターの断末魔でチャットログが溺れる!溺れる!

blog0634.jpg

カップルモンスターを倒すと最大5つアイテムを落とします(一番左の手袋は撮影ミスです…)
一番左のはラブレターで、使うとモンスターが書いた恋文が見れます
blog0633.jpg blog0632.jpg blog0631.jpg 
blog0630.jpg blog0629.jpg

多分これで全部でしょう ホモ特有の雑な切り抜き
あとシングルポイントも貰えます 100個開けたら大体4000Pくらい入ります

真ん中のキャンディは拾うとシングルポイント50P貰えます

指輪とペンダントっぽいのは10個集めると偉大なシングル部隊のリング・ペンダントと交換できます
ピンクの箱からは強化書が出ます

blog0638.jpg blog0641.jpg 
blog0639.jpg blog0640.jpg

性能は残念ですが…

あと上のSSにあった探知機から稀に出るロマンチストキングスライムを狩ると
高級装備強化の書が出る箱を落とします(1日3個まで手に入る)

上記のシングルポイントを30000/80000P集めると

blog0642.jpg blog0643.jpg

メイプルシングル/メイプルハートブレイカーという勲章が貰えます
効果は強力なのですが1ヶ月しか持たないのが…
勲章はSDTにドロ大出して狩ってたら2~3時間もあれば取れるので、がんばってどうぞ


次はスウィートホワイトデーイベントについて…

適正Lvのモンスターを狩るとキャンディを落とし、拾うとキャンディポイントが貯まっていきます
ブラックデーイベントと平行してやるといいっすねえ~
ポイントを貯めていくと高級装備強化の書驚き混沌がもらえます
累計なので、ギフトショップでポイントを使っても問題無いです

ギフトショップの目玉は、個人的に称号4マス名刺入れ椅子4マスかばんですね
ひな祭りやら正月のガラガラで圧迫された設置欄がどんどん開いてきますよ!
ちなみに、ここでも7000Pで高級装備強化の書が買えます
ちょっと装備強化書撒きすぎなんよ~ どうせプロテクト買わせたいだけなんでしょうが…

blog0646.jpg blog0647.jpg

イベントスタンプが欲しかったので、ホワイトデーのアクセサリを買ってみたんですが
普通の潜在、アディ潜どちらも確定エピックっぽいです(イヤリングは撮影する前に捨ててしまいました)
そしてこいつも例に漏れず期限付きです
メイプルハートブレイカーならわからんでもないですが…

最近の寝糞はなぜこうも大した性能でもないアイテムにまで期限を付けたがるのか
装着時交換不可も連帯責任だゾ(激怒)
装備の性能しか見てない方ならどうでもいいかもしれませんが
甘酸っぱメガネ等ネタでとっておきたいって人にとってはいい迷惑なんじゃないですかね…

それでは今日はこの辺で





謝罪SGW

ランキングバナークリックしてください!なんでもしますから!

激汚おまけ兄貴

blog0648.jpg

おじさんチョコくり~

blog0649.jpg

ああああああああああああああああ!!!!!!!!(ブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

うんこの擬人化にはチョコの代わりにうんこでいいんだ上等だろ

脱糞ネタしかできんのかこの猿ゥ!
テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

【遅報】アドベンチャー・ビーストテイマーダーククリティカルリングを併用している方へ

Category: UNEI死ね(直球)  
どうもこんばんは

なんとなく今回のパッチの詳細を眺めていたんですが

2.各種不具合を修正しました。

 ・職業[カンナ]のスキル狛狛桜が正常に動作しない問題
 ・職業[カンナ]で霊力が不足していてもスキルが発動できる問題
 ・職業[カンナ]のスキル猩々火酒が物理攻撃反射の対象になっている問題
 ・職業[カンナ]のスキル結界・桔梗-速詠が正常に動作しない問題
 ・職業[カンナ]のスキル結界・櫻が正常に動作しない問題
 ・職業[カンナ]のスキル破邪連撃符が正常に動作しない問題
 ・職業[カンナ]のスキル五行の加護が正常に動作しない問題
 ・職業[ハヤト]のスキル一閃-即構が正常に動作しない問題
 ・職業[ハヤト]のスキル迅速が正常に動作しない問題
 ・職業[ハヤト]のスキル柳避けが正常に動作しない問題
 ・職業[カンナ]でジャクム前提クエストを進行できない問題
 ・職業「ビーストテイマー」で、ペットに、ペットスキル「万能治療薬自動使用」を
  覚えさせ、特定の動作を行うとクライアントエラーが発生する問題
 ・職業「ビーストテイマー」で専門技術「狩猟家」を習得できない問題を修正
 ・職業[デュアルブレイド]で冒険家・盗賊の転職クエストが発生していた問題
 ・ボスモンスター「シグナス」のDROPアイテムにルミナスとビーストテイマー武器を追加
 ・モミジヶ丘のNPC戦国商店で名声度に関わらずレアアイテムを購入できる問題
 ・クエストアイテム「トリスタンの剣」、「トリスタンの剣の鞘」を捨てられないように仕様変更
 ・特定の条件で、クエスト「真の治癒」が正常に進行できない問題
 ・特定の条件で、クエスト「消えた人たち 2」が正常に進行できない問題
 ・特定の条件で、クエスト「再び本性を現したボルト3」が正常に進行できない問題
 ・[リエナ海峡] バーバラのための釣り でクエストアイテムがもらえない問題
 ・[リエナ海峡]観測本部への帰還2 でクエストアイテムがもらえない問題
 ・スキル[アロープラッター]の説明が間違っている問題
 ・パーティークエスト:女神の痕跡が進行できない問題
 ・新春マスターミラクルキューブ」の説明に誤りがある問題
 ・特定の条件で、クエスト「ノーチラスのカイリン」が正常に進行できない問題
  前提クエストを完了、該当クエストを完了していない状態でのみ「アブレン船着場」のポータルから
  クエスト進行のためにマップに移動することが可能です。
 ・補給兵NPCから購入できる一部レシピアイテムが制作後の武器と違う名前になっていた問題
 ・Lv160武器の弓、弩、デュアルボウガンの性能が正常ではない問題("LUK"から"STR"へ修正)
 ・ネットカフェ利用時、NPC「マチルダ」からファントム専用装備を借りれない問題
 ・アイテム「スカーレットステッキ」のアイコンが違うアイテムになっていた問題
 ・一部のヘアーショップで「染毛一般券」が利用できない問題
 ・一部職業専用武器がその他武器とレシピ無し合成できない問題
 ・一部職業専用武器が分解できない問題
 ・一部職業専用武器でレシピ無し合成した際に攻撃力/魔力が引き継がれない問題
 ・一部ライディングスキルでフライライディングできない問題
 ・ビーストテイマーのクリティカルリングが重複着用できていた問題
 ・ビーストテイマー関連の一部クエストの仕様変更
 ・クエスト「精鋭十字旅団の証」が再発生しない問題
 ・文言不備の修正

えぇ…(困惑)
前の記事アドベンチャーダーククリティカルリングと併用できるとか書いていましたが
これは不具合だったようで…

でも装備欄見たらちゃんと装備されてますし、クリティカル率UPも適用されてました
外したらどうなるのかな~と思って外して、装備し直そうとしたら

blog0611.jpg

MURh.png

あっ(池沼)

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!)


blog0613.jpg

やっちまったなぁ!!!!

blog0615.jpeg

漢は黙って

blog0618.jpg


DBリング!!!

blog0614.jpg

漢は黙って

symmetryDB.png

大坊リング!!!

blog0617.jpg

こんなんじゃ火力上がんないよ~(棒読み)

まあ予想はしてましたが… やっちまいましたね
ヒーローにはクリダメ20%上昇させるインサイジングというスキルがあるので
クリ率上昇効果はとてもありがたかったのですが、インレイジありでクリ率90%80%に落ちろ!落ちたな(確認)

今どちらも装備出来ている方は、2つとも外さないようにしましょう…

今日の教訓
  U
( T)<好奇心は猫をも殺す。弁えることだな…。

今日の記事いつにも増してホモガキくっせえなお前… まあたまにはこんなしょうもない記事あってもいいでしょ(適当)





awaKMR.png

よお、ホモの兄ちゃん もう(手抜き更新)終わりか?
正直な所茸やったり記事書く時間殆ど無いってそれ一番言われてるから
積みゲーの量がやべぇよやべぇよ…
今新作がもう出ないかと思ってた影牢シリーズの最新作をやっているんですが

積んでるゲームが
GTA5  テイクツーのバカがオンライン開放遅らせたせいで全くできていない
CoD:G  プレステージ1周くらいはしたい
Diablo3  シナリオはクリアしましたが、クリアしてやっとスタートラインに立てるゲームなので…
BORDERLANDS2 GOTY版  全く手を付けていない
DARK SOULS  DLC買ったのはいいもののまだやってない

積み杉ィ!!!
1年は缶詰状態にされても余裕のラインナップです いや、むしろされたい
来週には待望のDARK SOULSⅡが発売されるので、とっとと影牢クリアして前作でリハビリしなきゃ…(使命感)
超ハードスケジュールですが、メイプル交易十字コイン集めくらいはサボらずにしよう
テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

« »

03 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メイプルストーリーで義務教育を終えた男

家が無い人/代表穴締役

Author:家が無い人/代表穴締役
引退しません

センスのないカウンター

2014/3/16
10000ユニークアクセス達成
応援オナシャス!


バナーをクリックして頂けると
FC2ブログランキングに
1日1回投票できますので
sgwsorry.gif
すいませんクリックしてやってください!
なんでもしますから!
記事カテゴリ
ブログリンク集
2013030915284617b.jpg
↑ゆかりブログリンク集に変更済
200-40.png
お世話になってる方々
忍道勇士 様
金麦ノ巫女 様
長崎産玉ねぎ 様
禊 様

こんな汚いブログに
リンク許可してくれるとは
たまげたなあ…
ブログ内検索
中年ホモだいすき
動画に飛びます
太い部屋(有名FLASH)
怖すぎるッピ!(失禁)
よかったらどうぞ

LET IT DIE」より
Midnight worry game

ゲーム内のラジオで100曲以上収録
されていてその中で一番好きな曲
ラジオだけでも100円出す価値はある
こっちもお気に入り

サイザル錠
