淫夢要素はありません

メイプルストーリー ゆかりサーバーで活動しているホモガキのクッソ汚いブログです


Category: スポンサー広告  

フ“ラッグ”レースのクソゲー化が著しい

Category: イベント/タイアップ > フラッグレース  
blog0677.jpg

やったぜ。 投稿者:変態家無親父

血の滲むような努力で、最近フラッグレースで上位に入れるようになりました
主にギルドワープとかギルドワープとかギルドワープとかのお陰ですが

gesu1.png
FOO~↑気持ちいい~
やっと人並みに忍耐をこなせるようになり、楽しくなってきた矢先に…

blog0678.jpg

Bandicamロゴの迫真の妨害で見づらいですが、上の残り時間表示で7:18の時に一着でゴール地点に着いたんですよ
なぜかポータルくぐれなかったので、上キー連打してたんですがなかなかくぐれない

blog0681.jpg

皆追いついてポータルくぐってるじゃないか(義憤)
あくしろよあくしろよあくしろよあくしろよ(カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ)

blog0679.jpg

ああああああああああああああああ!!!!!!!!(ブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
ラグの所為でポータルくぐりにくいんですよ
この画像で最長なんですが1分半以上かかりましたよ!!!
無能糞運営は何のためにチャンネル減らしたんですかねえ… プレイ環境安定化(大嘘)
こうやってラグで萎えたユーザーをふるいにかけ、人を減らし
サーバーへの負担を減らすのもプレイ環境安定化の一環なんですかそうですか

このラグが発生し始めてから

blog0680.jpg



クソデカファミリアで足場隠したり大砲連射する人が心なしか増えたような気がします
2回に1回は当たるゾ…
こんな糞ラグゲーやってられるかって半ばヤケクソになってるんでしょうか
多分構って欲しいだけなんだと思うんですけど(名推理) 構って差し上げろ

あるもん使ってるだけで、別にやめろとは言いませんが
ギルド員と協力して足止め役してるとかそういう様子でもなさそうで…
皆の恨みを買うだけ買って何したいのかな~と 自分にはわかりかねます
ギルドの看板背負ってやってるわけですし、ギルド全体に迷惑かけるかもしれないんで
意味のない進路妨害は程々にしておきましょうね

ちなみに大砲の吹き飛ばしはAキーのバフを使うことで無効化出来ます
順位表見て あっ(察し) ってなったら多少寄り道してでもAバフとっとくべきですねえ
無効化しつつ大砲撃ってる人に近づき、Fキーの紫のタマで吹っ飛ばしてあげたら
それはもう皆に感謝されることでしょう チャレンジして、どうぞ(他力本願)

愚痴りまくってましたが、自分が言いたいのは
コインやETC集めるだけのクッソつまらないイベントが続いている中
久々に皆で遊べる(ギルド対抗はメイプル初?)コンテンツが出来たのに
enjoyee.gif
皆と一緒にENJOYEE!!しないと損だゾ!

blog0683.jpg

ytr1.png


UNEIはとっとと鯖増強するんやで




blog0684.jpg

今旬のKBTITファミリー佐村河内まもるっ!さんのゴーストライターネタを
エイプリルフール記事に使おうと思ってたんですが
ど忘れしてましたね 蓮さんすいません!申し訳ナイス!!
誰が誰だかこれもうわかんねえな、お前どう?(すっとぼけ)
来年に備えてなんか考えとかないとな~俺もなあ…
テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

俺みたいなはみ出しモンがよぉ、フラッグレース参加しちゃいかんのか?(イニ義)

Category: イベント/タイアップ > フラッグレース  
どうもこんばんは
ギルド改変来ましたね

blog0656.jpg

先輩?!何してんすか!やめてくださいよホントに!
ファミリーボタンの配置の関係上とばっちりで削除されてしまいました…
置き聖とかカンナを呼び出したり、経験値1.2倍が地味~に嬉しかったんですが悲しいなあ…(諸行無常)
でもまあ、自分は1時間以上狩りすることなんてほとんど無いので

blog0662.jpg

アルバイトの休憩のスペシャルボーナスで貰えるこいつで大体は事足ります
…意外と知らない方多いんじゃないですかね?
HSとも重複するので要塞にボス狩りに結構使えますよ~


話がそれましたが、ギルド改変でGPを使ってギルド最大人数を200人まで増やせたり
ギルドスキルもいろいろと改変され

blog0663.jpg

ギルド定期支援で貰えるバフとか書の成功確率上げるスキルがなかなか優秀です
同じギルドに入ってない人にも祝福バフ効果が貰えるのが、あ^~いいっすねえ もちろんタコなどと重複します
指差しGO

(ギルドの祝福バフ)バラ撒くぞこの野郎!

後ギルドスキルとは別にノーブレススキルと言うのがあるのですが

blog0659.jpg blog0660.jpg

防御無視のSSのはまだ上げてないみたいなのでないです
なんだこれは・・・たまげたなあ
スキルレベルMAXでボスダメ・防御無視・ダメージ20%UPとかうっそだろお前wwwwwwwwww
ダメ20%試しに使ったらAステ60kくらい上がって大草原
あの祝福バフが霞んで見えます

このスキルを使うにはIGPというポイントが必要で
貢献度を貯めたら貢献度の70%の数値がIGPに加算されるようです
貢献度はギルド員とPT組んでアビスやら塔回ったりしたら1日の貢献度カンスト(5000)まで簡単に稼げます

ノーブレススキルのレベルを上げるには
フラッグレースというギルド対抗のミニゲームをしないといけないので
重い腰を上げて挑戦してみました
※ 12:00 / 19:00 / 23:00 にフラッグレースの招待状が来ます

blog0667.jpg

人波に溺れる!溺れる!

時間がないので結果だけ

blog0664.jpg

ち~ん(笑)
こんな順位取っちゃってさぁ、恥ずかしくないのかよ? 何とか言えよ変態
最初の落とし穴みたいな所でどう出るかわからず3~40秒くらいがんばってました

blog0672.jpg

※ホモを並走させ、そこそこいい勝負してるように見せようとしてますがビリケツです
レースを有利に進めるには忍耐の腕はもちろん、下のスキルも有効活用するべきですね

スキルのアイコンだけでもだいたい察しが付きますが確認できただけ書いときます
(スキルアイコンの上にカーソル持っていけばスキルの説明見れたんですね…)

・A バフが効いてる間吹っ飛ばなくなる
・S ハイジャンプできる
・D 戦士のラッシュみたいに前方へ高速移動
・F 前方のプレイヤーを吹っ飛ばすタマを出す
・G ギルド員の元へテレポート(誰かは選べない)
・H 自分の所へギルド員を呼び出す(これも誰かは選べない)

GとHがチート気味な性能なのでゴール前でうまく使っていきたいですね
Hは間違ってもスタート地点付近で使わないように!自分みたいに大ひんしゅくを買います!!!

しかしほぼビリなのは悔しいですねえ… 次から積極的に参加して、1位目指してみます


※追記

blog0671.jpg

4位でなんとかゴール出来ました やったぜ。
招待状を受け取る時間によってマップが違ってくるようなので全マップクリアしてみたいのですが
平日は時間の都合上深夜マップしか… 休みの日にのマップ見てみたいですね
それではこの辺で




tnok.png

ランキングバナークリックすんだよ、あくしろよ

あんずブログリンク集 様からこ↑こ↓のブログをリンクに追加した旨のコメントを頂きました
事後報告みたいな感じでしたが、別に断る理由もないんで…
むしろこんな場違いな汚いブログをリンクに追加しちゃっていいもんかなと
右のメニューの下の方にバナー貼っつけてるのでどうぞ
他のリンク集も見てたら、メイプル総合リンク 様からもリンク貼られてたんでそちらもついでに…

お前らもよ~く見とけよ
テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メイプルストーリーで義務教育を終えた男

家が無い人/代表穴締役

Author:家が無い人/代表穴締役
道場抜かすのはやめてくれぇ?

センスのないカウンター

2014/3/16
10000ユニークアクセス達成
応援オナシャス!


バナーをクリックして頂けると
FC2ブログランキングに
1日1回投票できますので
sgwsorry.gif
すいませんクリックしてやってください!
なんでもしますから!
記事カテゴリ
ブログリンク集
2013030915284617b.jpg
↑ゆかりブログリンク集に変更済
200-40.png
お世話になってる方々
忍道勇士 様
金麦ノ巫女 様
長崎産玉ねぎ 様
禊 様

こんな汚いブログに
リンク許可してくれるとは
たまげたなあ…
ブログ内検索
中年ホモだいすき
動画に飛びます
太い部屋(有名FLASH)
怖すぎるッピ!(失禁)
よかったらどうぞ

LET IT DIE」より
Midnight worry game

ゲーム内のラジオで100曲以上収録
されていてその中で一番好きな曲
ラジオだけでも100円出す価値はある
こっちもお気に入り

サイザル錠
