淫夢要素はありません

メイプルストーリー ゆかりサーバーで活動しているホモガキのクッソ汚いブログです


Category: スポンサー広告  

【遅報】アドベンチャー・ビーストテイマーダーククリティカルリングを併用している方へ

Category: UNEI死ね(直球)  
どうもこんばんは

なんとなく今回のパッチの詳細を眺めていたんですが

2.各種不具合を修正しました。

 ・職業[カンナ]のスキル狛狛桜が正常に動作しない問題
 ・職業[カンナ]で霊力が不足していてもスキルが発動できる問題
 ・職業[カンナ]のスキル猩々火酒が物理攻撃反射の対象になっている問題
 ・職業[カンナ]のスキル結界・桔梗-速詠が正常に動作しない問題
 ・職業[カンナ]のスキル結界・櫻が正常に動作しない問題
 ・職業[カンナ]のスキル破邪連撃符が正常に動作しない問題
 ・職業[カンナ]のスキル五行の加護が正常に動作しない問題
 ・職業[ハヤト]のスキル一閃-即構が正常に動作しない問題
 ・職業[ハヤト]のスキル迅速が正常に動作しない問題
 ・職業[ハヤト]のスキル柳避けが正常に動作しない問題
 ・職業[カンナ]でジャクム前提クエストを進行できない問題
 ・職業「ビーストテイマー」で、ペットに、ペットスキル「万能治療薬自動使用」を
  覚えさせ、特定の動作を行うとクライアントエラーが発生する問題
 ・職業「ビーストテイマー」で専門技術「狩猟家」を習得できない問題を修正
 ・職業[デュアルブレイド]で冒険家・盗賊の転職クエストが発生していた問題
 ・ボスモンスター「シグナス」のDROPアイテムにルミナスとビーストテイマー武器を追加
 ・モミジヶ丘のNPC戦国商店で名声度に関わらずレアアイテムを購入できる問題
 ・クエストアイテム「トリスタンの剣」、「トリスタンの剣の鞘」を捨てられないように仕様変更
 ・特定の条件で、クエスト「真の治癒」が正常に進行できない問題
 ・特定の条件で、クエスト「消えた人たち 2」が正常に進行できない問題
 ・特定の条件で、クエスト「再び本性を現したボルト3」が正常に進行できない問題
 ・[リエナ海峡] バーバラのための釣り でクエストアイテムがもらえない問題
 ・[リエナ海峡]観測本部への帰還2 でクエストアイテムがもらえない問題
 ・スキル[アロープラッター]の説明が間違っている問題
 ・パーティークエスト:女神の痕跡が進行できない問題
 ・新春マスターミラクルキューブ」の説明に誤りがある問題
 ・特定の条件で、クエスト「ノーチラスのカイリン」が正常に進行できない問題
  前提クエストを完了、該当クエストを完了していない状態でのみ「アブレン船着場」のポータルから
  クエスト進行のためにマップに移動することが可能です。
 ・補給兵NPCから購入できる一部レシピアイテムが制作後の武器と違う名前になっていた問題
 ・Lv160武器の弓、弩、デュアルボウガンの性能が正常ではない問題("LUK"から"STR"へ修正)
 ・ネットカフェ利用時、NPC「マチルダ」からファントム専用装備を借りれない問題
 ・アイテム「スカーレットステッキ」のアイコンが違うアイテムになっていた問題
 ・一部のヘアーショップで「染毛一般券」が利用できない問題
 ・一部職業専用武器がその他武器とレシピ無し合成できない問題
 ・一部職業専用武器が分解できない問題
 ・一部職業専用武器でレシピ無し合成した際に攻撃力/魔力が引き継がれない問題
 ・一部ライディングスキルでフライライディングできない問題
 ・ビーストテイマーのクリティカルリングが重複着用できていた問題
 ・ビーストテイマー関連の一部クエストの仕様変更
 ・クエスト「精鋭十字旅団の証」が再発生しない問題
 ・文言不備の修正

えぇ…(困惑)
前の記事アドベンチャーダーククリティカルリングと併用できるとか書いていましたが
これは不具合だったようで…

でも装備欄見たらちゃんと装備されてますし、クリティカル率UPも適用されてました
外したらどうなるのかな~と思って外して、装備し直そうとしたら

blog0611.jpg

MURh.png

あっ(池沼)

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!)


blog0613.jpg

やっちまったなぁ!!!!

blog0615.jpeg

漢は黙って

blog0618.jpg


DBリング!!!

blog0614.jpg

漢は黙って

symmetryDB.png

大坊リング!!!

blog0617.jpg

こんなんじゃ火力上がんないよ~(棒読み)

まあ予想はしてましたが… やっちまいましたね
ヒーローにはクリダメ20%上昇させるインサイジングというスキルがあるので
クリ率上昇効果はとてもありがたかったのですが、インレイジありでクリ率90%80%に落ちろ!落ちたな(確認)

今どちらも装備出来ている方は、2つとも外さないようにしましょう…

今日の教訓
  U
( T)<好奇心は猫をも殺す。弁えることだな…。

今日の記事いつにも増してホモガキくっせえなお前… まあたまにはこんなしょうもない記事あってもいいでしょ(適当)





awaKMR.png

よお、ホモの兄ちゃん もう(手抜き更新)終わりか?
正直な所茸やったり記事書く時間殆ど無いってそれ一番言われてるから
積みゲーの量がやべぇよやべぇよ…
今新作がもう出ないかと思ってた影牢シリーズの最新作をやっているんですが

積んでるゲームが
GTA5  テイクツーのバカがオンライン開放遅らせたせいで全くできていない
CoD:G  プレステージ1周くらいはしたい
Diablo3  シナリオはクリアしましたが、クリアしてやっとスタートラインに立てるゲームなので…
BORDERLANDS2 GOTY版  全く手を付けていない
DARK SOULS  DLC買ったのはいいもののまだやってない

積み杉ィ!!!
1年は缶詰状態にされても余裕のラインナップです いや、むしろされたい
来週には待望のDARK SOULSⅡが発売されるので、とっとと影牢クリアして前作でリハビリしなきゃ…(使命感)
超ハードスケジュールですが、メイプル交易十字コイン集めくらいはサボらずにしよう
テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

まーた寝糞が潜在部位増やしたのか

Category: UNEI死ね(直球)  
どうもこんばんは

blog0416.jpg

REDアップデートで冒険家の装備欄のこ↑こ↓にエンブレムが装備できるようになりました
そのエンブレムはどこで手に入るのかというと

blog0418.jpg

冒険の書のクエストを最後までこなすと、ゴールドメイプルリーフエンブレムが貰えます
ネタバレ嫌がる人がいるかもしれないので野獣の眼光で隠しておこう
2~3時間あればすべてクエスト終わるのでパパっとやって、終わり!
この冒険家専用のエンブレムもカイザーエンバスの例に漏れず武器潜在がつきます
あーあもうめちゃくちゃだよ(憤慨)

普段装備強くしたいな~って時は、MTSで手頃な交換可能装備を買って
キューブを回して使い回せない交換不可装備を強化するってことは滅多にありませんが
エンブレムは武器潜在が付くってことで、仕方なしに寄生で手に入れたヴェラッドリングのついでに10kp分回してやりました
こんな人がいるから寝糞が馬鹿の一つ覚えに潜在部位増やすんでしょう
寝糞の思惑に乗るようで嫌ですがしょうがないね…

blog0414.jpg

まずはヴェラッドリング、2セット半使いやっとエピって1発目でこのOPだったので妥協
UGはRED商店肯定混沌で埋めよう

blog0415.jpg

エンブレムは1発目でエピって、そこから3セット使いユニって残りのポイントでこのOPが付きました
…10kpでこのOPだったらまだ運がいい方かな?

久々に豚になった気分です それではこの辺で…





gesu1.png
(バナークリック)いいすかぁ~?oh~
テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

REDアップデートで、ある職のスキル振りができない問題の対処法

Category: UNEI死ね(直球)  
いや~寝糞がまたやらかしてくれましたね
ヒーローだけスタンス振れないとかふざけんな!
ということでどうしようか悩んでいた時、友達の提案でスタンスが振れるようになったので紹介します

blog0373.jpg

自分のブログのネタにする人間の屑

その方法とは、ヒーローなら一回自由転職で別の職業に転職してまたヒーローに転職し直す
という方法です 転職回数は1日1回で24時リセットなので日付が変わる前くらいにしたほうがいいかもしれません

blog0370.jpg

しかし、この方法はアホみたいに金がかかります… 400m近くいるとかボッタクリすぎんよ~
しかもマスタリーブックで上げたマスターLvが初期化されるので更に金がいります

blog0374.jpg

ちなみにマスタリーブックはリプレにいるブクラマンから買えます
他の職業でもこの方法が使えるかもしれないので試してみてください
でも費用が費用なのでおとなしくパッチくるまで待ってもいいかもしれませんね…


困ってる人が多そうなので取り急ぎ記事を書かせてもらいました
それではこの辺で





bokuhide.png

おじさんバナークリックしてくり~

1日に2記事更新はいや~きついっす(素)
よかったら下の記事も見てやってくださいね
テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

1NEXONポイントアイテムの登場… でも素直に喜べない

Category: UNEI死ね(直球)  
どうもこんばんは
今日ポイントショップに入ったらこんな広告がありました

blog0341.jpg

ファッ?!

ニワトリの無期限アバターとインベントリ拡張が1Pで買えるとはたまげたなあ…購入しなきゃ(使命感)
って感じで即買ったんですが一つ疑問に思ったことが…
これは銭ゲバNEXONによる課金誘導の一環ではないのかと

即席で考えた例ですが
 無課金の人が広告を見る
 ↓
 安スギィ!NPチャージしなきゃ(使命感)
 ↓
 P余ったしキューブでも買ってみるか
 ↓
 OP全く揃わない… もっと買わなきゃ(使命感)

使命感使いスギィ!

って感じで課金プレイヤーを増やしていく魂胆じゃないんですかね(適当)
無課金の方の中にはMTSでNPを稼いでる方がいるかもしれませんが…
そうでない方が買いたくても2Pだけ入れることは不可能で、NPチャージは基本500Pからなので
この1NEXONポイントアイテムは、ユーザーに課金させるためのエサでしか無いんじゃないか… と
考え過ぎかもしれませんがね… 個人的には嬉しかったのであまりきつくは言えませんが


ユーザーから金絞りとる手段考える前にやることあるだろうと…
無能NEXONは数日前にオフラインイベントを開いてユーザーの生の声を聞いたのにまるで成長していない
エメラルドドーム兄貴URL拝借します><

blog0343.jpg

不具合修正ですよ!あと不正行為者追放!
息を吸うようにメンテして、息を吐くように不具合出して何をしたいんですかね…

そして増殖やマクロなど不正行為してる輩をのさばらせる、これが一番ダメですね
熱心に通報している方が友達にいますが、全く効果が無いようで…
昔と違い、WEBMONEY募集の拡声器などが飛び交う無法地帯でなくなっただけ
不正対策に関しては多少はやる気が出てきたようですが
不正行為者が拡声器や人の集まるところでくっちゃべっているのを見ると
メイプルストーリーで真面目に活動している、いちプレイヤーとして悲しくなります

この問題をきれいさっぱり解決したら114514ポイントでもぶち込んでやりますよ
何とかしてくれよな~頼むよ~(懇願)

おまけ
野獣先輩にニワトリアバを着せてみました

blog0345.jpg

コケコッ↑コ↓(渾身のギャグ)


よし、じゃあ精肉機にブチ込んでやるぜ!(震え声)

blog0344.jpg

ち~ん(笑)
やったぜ。

何だこのオチ…




fullswing2.png

ランキングバナークリックしない子はお仕置きだど~
テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メイプルストーリーで義務教育を終えた男

家が無い人/代表穴締役

Author:家が無い人/代表穴締役
引退しません

センスのないカウンター

2014/3/16
10000ユニークアクセス達成
応援オナシャス!


バナーをクリックして頂けると
FC2ブログランキングに
1日1回投票できますので
sgwsorry.gif
すいませんクリックしてやってください!
なんでもしますから!
記事カテゴリ
ブログリンク集
2013030915284617b.jpg
↑ゆかりブログリンク集に変更済
200-40.png
お世話になってる方々
忍道勇士 様
金麦ノ巫女 様
長崎産玉ねぎ 様
禊 様

こんな汚いブログに
リンク許可してくれるとは
たまげたなあ…
ブログ内検索
中年ホモだいすき
動画に飛びます
太い部屋(有名FLASH)
怖すぎるッピ!(失禁)
よかったらどうぞ

LET IT DIE」より
Midnight worry game

ゲーム内のラジオで100曲以上収録
されていてその中で一番好きな曲
ラジオだけでも100円出す価値はある
こっちもお気に入り

サイザル錠
