淫夢要素はありません

メイプルストーリー ゆかりサーバーで活動しているホモガキのクッソ汚いブログです


Category: スポンサー広告  

ランマルガン掘りしたい

Category: ボス討伐 > ランマル  
どうもこんばんは

結構前に、いかん火力に飢える…♂
ということで専門技術の匠人の名工を捨て、悶絶少年専属調教師となりました

そして遂に、悶絶少年専属調教師のランクが名人になってファミリアを3体呼び出せるようになり、火力がビンビンになったので
微妙に火力が足りなくて倒しきれなかったクレイジーランマルに挑戦してきました



ネタもないしガバガバ攻略法でも書いてみよう ご参考までにどうぞ

普通のランマルと違うところは体力や被ダメもそうですが

blog0489.jpg

このクレイジーランマルで追加された紅炎の陰陽師ってモンスターが

blog0488.jpg

M_921e59b9b9316a97a421ce47fa8a0d5a.jpg

アツゥイ!炎柱をポンポン出してきます
触れたら即死です 当たり前だよなあ?
自己主張の激しいBandicamくんのロゴが邪魔してよく見えませんが、陰陽師を5分放っておくとこれくらいの範囲が炎柱で埋まります
あと1~2分もしたら身動きとれなくなるじゃないですかねえ
陰陽師倒さない人は↑のタイムリミットは飾りみたいなもので、6~7分以内(?)に倒す必要がありますね
一応倒したあとは炎柱が消えるので、ドロ品拾えない!ということはないから大丈夫だって安心しろよ!
陰陽師を倒してランマルに挑む方法もあるかもしれませんが
面倒くさいので火力でゴリ押す方法を書いていきます


blog0490.jpg

クレイジーランマルの体力ですが、1ゲージ2.1Gの体力があり、それが5段階まであるので合わせて10.5Gほど体力があります
あと結構な回復量の自然回復もあるようなので実質10.5Gよりもっと多めに見積もったほうが良さそうですね

blog0495.jpg

自分の道場のタァイムは今現在5:20ちょいなんですが、とりあえず5分位で討伐出来ました
マジクラがガバガバだったんで、慣れたらもうちょい縮むかもしれませんが
火力的に撃破圏内は道場のタイムが5:40以内くらいの人でしょうか…
チンタラ殴ってたら炎柱に消し炭にされるからね、しょうがないね

ちなみにランマルが瀕死状態になると黒い狐を出してきます
即死攻撃の前触れですが、発動までに時間がかかるので殴り続けててもへーきへーき


それと被ダメですが

blog0497.jpg

えっ、なにこれは…(戦慄) BB前かな?
ダメカット40%(ブレイブ30% + アイアンボディ10%)あるのに、これだけダメージを与えてきます
(※ ランマルの頭上に攻撃UPのアイコンがない時は15kくらいです)
動画見てたら殴るのに夢中でパニック(対象の攻撃力-30%)かけ忘れてたので
ヒーローならもうちょいダメ下がるかもしれませんが
ダメカット貧弱な職なら50kくらい覚悟したほうが…

1発耐えれる職でも2発目は恐らく厳しいでしょうから
ペットに自動回復機能をつけて、常にHPMAXの状態を保つことをを強くお勧めします(UNEI)
ちなみにアンデッドも使ってくるので、首の皮一枚で耐えてるような方はPエリで半分しか回復せずに
次の攻撃食らってお陀仏ってことも十分ありえるので安心してはいけない(戒め)
薬設定してるキーには指をかけておこう
あと反射も普通のランマルと同じくらい全然ゆるケツダメージですが
反射ダメ+ランマルの攻撃同時に食らって死ぬこともあるのでむやみに攻撃しないようにしましょう
反射はちょっと削った後からやってくるので削った後にマジクラなりした方がいいですね


最後に誘惑ですが、普通のランマルだと蚊に刺されるレベルのダメしか受けないので
ああ^~うぜえな!程度にしか思いませんが
くっそクレイジーな被ダメのランマル相手だと話は別で、とても危険な状態異常と化します
左移動固定だからランマル右寄せりゃへーきへーきと思ってたら右端から炎柱が…

普通のランマルやってたら何となくわかると思いますが、開幕に必ず誘惑を使ってきます
あとゲージ最後まで減らすと、ンアッー!というランマル特有の断末魔のあと直ぐに誘惑を使ってきます
上で10.5g体力あるとかほざいてましたが、体力2.1gのランマルが5体入れ替わりで出てきている
と書いたほうが正しいですかね、多分…
話しかける前に状態異常耐性を高めるスキルをかけるのはもちろん
ランマルの体力ゲージがなくなるときにもできればかけておきたい所ですね
ヒーローインテンションはひとつしか無いから(至言)緊急時に大切に使っていきたいです
最終手段ですが誘惑で死にそうになったらゲーム終了で逃げよう

blog0498.jpg

まあ、状態異常耐性が高かったり、アヴェンジャーみたいに体力高い職なら火力あればサンドバッグ状態でしょうが…
経験値は破格の90mなので是非挑戦してみましょう ああ^~うめえなあ!

参考になるかわかりませんが役に立ったら嬉しいです それではこの辺で…


激寒おまけ兄貴

悶絶少年専属調教師が名人になったので、ファミリアで遊んでみました

blog0499.jpg

アイスティーしか無かったけどいいかな?

blog0500.jpg

ケンタウロス遠野3連結で先輩もご満悦の表情
どうでもいいけど3連結gifで検索しないように

blog0503.jpg

ああ^~ 混浴するともう気が狂うほど気持ちええんじゃ

…ん?



blog05021.jpg

デデドン!
ファッ?!ウーン…(絶命)


茶番あーつまんね(イニ義)
友達がショーワのファミリアでKBSトリオやってたのは草生えましたね




hige.png

なんだってテメェはそう更新に対して根性がねえんだ(叱咤激励)

もうちょっと頑張りますんで~ハイ…
ランキングバナークリックして頂けるとやる気出るかもしれませんね(マジキチスマイル)
テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メイプルストーリーで義務教育を終えた男

家が無い人/代表穴締役

Author:家が無い人/代表穴締役
道場抜かすのはやめてくれぇ?

センスのないカウンター

2014/3/16
10000ユニークアクセス達成
応援オナシャス!


バナーをクリックして頂けると
FC2ブログランキングに
1日1回投票できますので
sgwsorry.gif
すいませんクリックしてやってください!
なんでもしますから!
記事カテゴリ
ブログリンク集
2013030915284617b.jpg
↑ゆかりブログリンク集に変更済
200-40.png
お世話になってる方々
忍道勇士 様
金麦ノ巫女 様
長崎産玉ねぎ 様
禊 様

こんな汚いブログに
リンク許可してくれるとは
たまげたなあ…
ブログ内検索
中年ホモだいすき
動画に飛びます
太い部屋(有名FLASH)
怖すぎるッピ!(失禁)
よかったらどうぞ

LET IT DIE」より
Midnight worry game

ゲーム内のラジオで100曲以上収録
されていてその中で一番好きな曲
ラジオだけでも100円出す価値はある
こっちもお気に入り

サイザル錠
