淫夢要素はありません

メイプルストーリー ゆかりサーバーで活動しているホモガキのクッソ汚いブログです


Category: スポンサー広告  

Trick or Treat?(震え声)

Category: イベント/タイアップ > ハロウィンイベント  
ついにMPKの季節がやってきました、ハロウィンイベントです
去年まではモンスターを召喚できるクエストがほぼどこでも受けれたので
イベント中は最高10分間に3回もMPK未遂されたことがあります(激怒)
今年はそのイベントが削除されて安心して放置できます

今年のハロウィンイベントですが、左端の星アイコンからクエストを受けて会場に行けます

blog0321.jpg

ああ^~~~~~
リリンちゃんもコスプレして、どうぞ(ノンケ)

blog0325.jpg

どうでもいいですがこの王冠積み上げイベントが終わってしばらく経つのに
こ↑こ↓の勲章消えなくて表示切り替えもできなくなってるんですがそれは… 
まああってもなくてもいいんですけどね

blog0322.jpg

↑のシグナスに話しかけると仮装パーティ用の1日アバターが貰えます
別に装備しなくてもへーきへーき
厨房とパーティ会場にいるモンスターを倒して来いと言われるので行ってみましたが何もいなかったので

blog0316.jpg

blog0315.jpg

ch変えて回りまくってたら見つけました
厨房に ふわふわ生クリーム 
パーティ会場に スイートチョコクリーム がいました
 
攻撃しても固定ダメージ(100)で、スタンス無効で接触で位置をずらされる上に吹き飛ばし攻撃があるので
戦士には少々きつい相手です まあ2~3分もあれば倒せちゃいますが…
無敵ファミリアがあればちょっと楽になります カスが効かねえんだよ!(AKYS)
ちなみに沸き時間はおおよそ1時間で結構前後するっぽいです

倒したら

・性向アイテムとか薬
・ジャイアント秘薬などネタアイテム
・クモとんがり帽子・パンプキンとんがり帽子と仮面
1.5倍経験値クーポン(固有アイテムなので1つまで)
攻撃・魔力アクセ書

運が良ければ

混沌の書、または驚きの混沌の書
高級装備強化の書
スペシャル潜在能力覚醒の書

など期限は1週間で交換不可ですが有用なアイテムも結構落とします
結構気になってたとんがり帽子ですが

blog0327.jpg

やっぱり期限がついてるじゃないか(義憤)
まあかなり強いし多少はね?
グルクエとかあった前までのハロウィンイベントに比べたらクッソ手抜きになりましたが
この機会に驚き混沌で強化品作ってみっかな俺もな~(苦悩)

いっぱいとれた混沌と驚き混沌で遊んでたら

blog0317.jpg

えぇ…(困惑)
何でこんなところで無駄に強化運を使っちゃうんですかね
ちなみに→のは今装備してるダークドームです
好きな見た目の装備は、カナトコ使わず強化して使うのが礼儀ってもんちゃうか?(イニ義)
そんなことはないですが、今日はこのへんで…




ブログランキングに参戦しています 応援オナシャス!
↑のバナーをクリックすると1日に1回投票できます


余談ですがGTA5を買いました
バイスシティからやってなかったんでシリーズの進化っぷりに驚きつつハマってます
来月にはCoD:Gも控えてるのでこれだけで1年以上遊べそうですね…(ご満悦)
メイプルできなくなっちゃうやばいやばい
テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メイプルストーリーで義務教育を終えた男

家が無い人/代表穴締役

Author:家が無い人/代表穴締役
道場抜かすのはやめてくれぇ?

センスのないカウンター

2014/3/16
10000ユニークアクセス達成
応援オナシャス!


バナーをクリックして頂けると
FC2ブログランキングに
1日1回投票できますので
sgwsorry.gif
すいませんクリックしてやってください!
なんでもしますから!
記事カテゴリ
ブログリンク集
2013030915284617b.jpg
↑ゆかりブログリンク集に変更済
200-40.png
お世話になってる方々
忍道勇士 様
金麦ノ巫女 様
長崎産玉ねぎ 様
禊 様

こんな汚いブログに
リンク許可してくれるとは
たまげたなあ…
ブログ内検索
中年ホモだいすき
動画に飛びます
ガバ穴甲子園
この動画のせいで智弁負けました
よかったらどうぞ

wizardry8」より combat tough

ソーサレスクイーン戦で何度聴かされたことか…
この重厚な戦闘BGMは、ウルス3割辺り
からのBGMにしても違和感ないと思う

サイザル錠
