淫夢要素はありません

メイプルストーリー ゆかりサーバーで活動しているホモガキのクッソ汚いブログです


Category: スポンサー広告  

タイトル考えるの面倒になってきました

Category: ボス討伐 > ピンクビーン  
自分は狩りする時は専らソロ狩りなのですが、久々にギルマスの友達がピンクビーンに誘ってくれたので
ネタもあまりないということで記事にさせていただきました

blog0279.jpg

かわいい(ノンケ並みの感想)
名前は野獣の眼光で隠してます
自分のブログの存在を匂わせる事をちょっと言ってみたんですが見てるかどうかこれもうわかんねえな
近藤大介ー!近藤大介見てるかー!(ヤク中)

blog0280.jpg

いい火力してんじゃないの?やっちゃうよ?やっちゃうよ?
自分は戦士好きなんで(主にダークドーム)戦士ばっかりやってますが、こういう時は遠距離が羨ましい…
ヒーローのメイン攻撃スキルの「レイジングブロー」の射程が大○聡さん並の短小射程なんで
鳥の石像の反射範囲外から攻撃できないんですよね
で、でもモンスターマグネットで攻撃できるし…(震え声)
記事書いてて思いついたんですが、ハイパースキルの「レイジングテンペスト」当たるんですかね…
機会があったら試してみようと思います

blog0278.jpg

ヒーローだとミニビーンが鬱陶しいことこの上ないです
インレイジないとクッソ情けない火力になるので、処理は友達に任せてます(カス)
ヒーローは単体→複数の対応力がなさすぎるってそれ一番言われてるから
インレイジはテレマスみたいにON/OFFスキルにしてくれよな~頼むよ~

blog0281.jpg

PB反射確認→切れた後5~10秒待ちマジクラ→切れるまで殴る の繰り返しで倒しました
余裕があれば、攻撃モーションの間は突然反射が来ないのでその間1~2発ブローぶちこめるんですが
久々なので、マジクラ失敗しないか胃を痛くしながらやってたのでほんともう無理です(棒読み)
無理に攻撃しなくても友達が超火力で仕留めてくれたのでへーきへーき
火力上がったらソロでPB挑戦してみたいですね!

10周年イベント中は午後8時~11時まで経験値が倍なのでクッソうまかったです
やっぱり…PBくんの…経験値を…最高やな!(意味不明)
おかげで192Lvになれました ありがとナス!
あと3Lv上げてブローの攻撃回数を増やしたい… それではこの辺で




ブログランキングに参戦しています 応援オナシャス!
↑のバナーをクリックすると1日に1回投票できます

今日は記事間違って消して書きなおしてました
俺の睡眠時間がどんどんと削られていきますよ!(苦行先輩)

あと、オールスターのバモンなんですが、やっと納得のいくOPがついたので近日良い報告ができると思います…

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メイプルストーリーで義務教育を終えた男

家が無い人/代表穴締役

Author:家が無い人/代表穴締役
道場抜かすのはやめてくれぇ?

センスのないカウンター

2014/3/16
10000ユニークアクセス達成
応援オナシャス!


バナーをクリックして頂けると
FC2ブログランキングに
1日1回投票できますので
sgwsorry.gif
すいませんクリックしてやってください!
なんでもしますから!
記事カテゴリ
ブログリンク集
2013030915284617b.jpg
↑ゆかりブログリンク集に変更済
200-40.png
お世話になってる方々
忍道勇士 様
金麦ノ巫女 様
長崎産玉ねぎ 様
禊 様

こんな汚いブログに
リンク許可してくれるとは
たまげたなあ…
ブログ内検索
中年ホモだいすき
動画に飛びます
太い部屋(有名FLASH)
怖すぎるッピ!(失禁)
よかったらどうぞ

LET IT DIE」より
Midnight worry game

ゲーム内のラジオで100曲以上収録
されていてその中で一番好きな曲
ラジオだけでも100円出す価値はある
こっちもお気に入り

サイザル錠
