淫夢要素はありません

メイプルストーリー ゆかりサーバーで活動しているホモガキのクッソ汚いブログです

ホモとノンケの力で10000ユニークアクセス達成

Category: 未分類  
ytr.png

YOYOYOYEAH
10000()
()


すいません(素)


ってことで、今日はここに~いいもんあるからよ

ABAFG DKBRK MTTHB XCJNG AOLOQ YFIPT

なんだこの暗号!(すっとぼけ)
先着1名のみですがこれで好きなだけ、使っていいぞ(ゲス顔)
運良く取れた方がいましたらコメント残してくれたら嬉しいです…




しかし、2~3ヶ月前は1日のアクセス数10以下FC2ブログランキング圏外二重苦に喘ぐ弱小ブログでしたが
最近は更新してなくても1日に5~60人もこんなクッソ汚いブログ見に来てくれてますし
ランキングも最近は後続に押されつつも10~20位には食い込めてる状況ですねえ

更新した日は2~300人ほど来てくれますが、ほぼ半数がFC2ブログランキングのサイトからなんですね
やっぱ… FC2ブログランキングの集客力を… 最高やな!

こっから更に高みを目指そうとすれば… 更新しろってことですね
最近の更新間隔ガバガバじゃねえかよ
聡ずかしくないのかよ?何とか言えよ変態!
読者様があくしろよってカンカンでいらっしゃる、咥えて差し上げろ
わかっちゃいるんですがネタがないんだよぉ!(逆ギレ)

…ネタのタレコミフォームでも設置してみようかな?
まあコメ欄に公開オナニーでも非公開コメントでもできるか… 貰っても書くかどうかはわかりませんが

何はともあれ、10000ユニークアクセス達成したのも読者の皆様の御蔭です
本当にありがとナス!



ytr1.png




ちゃっかりランキングバナー貼る屑 クリックしてやってください…
テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

ブログを開設して早一週間

Category: 未分類  
このクッソ汚いブログを開設して大体一週間経ちますが、順調にPVが増えてってくれて嬉しいゾ~これ

実はブログ消えてた時作りなおそうか迷ったんですが、やっぱり作りなおしてよかったなあと思います
昔は、やる気が無い時はイベントすっぽかして素公パンダの手袋だけ面倒くさがりながら取って、ギルドでボスに行くことになったら重い腰上げて行って、手袋切れるまで一週間INして放置しかしてないとかザラでしたが

今だと、ブログのネタ作りにイベントしなきゃ(使命感) って感じでイベントやって、記事更新してPV増えたらまた張り切ってイベントして更新して… と言う風に好循環になりつつあると思います
これからもそれが続くといいんですがこれもうわかんねえなあ…

ランキング順位締め切りが9/11なので、それまでバモンズリーグの記事がメインになると思います
終わったらどうしましょうかね… 一応いばらサーバーに30Lvのソードマン作ったんですが、マゾ過ぎてほっぽり出してたのでそれの活動記録でも書いてみますか 勲章滅茶苦茶強いからとっておきたい…
また面白そうなイベント発表されたらそれもやって記事にしたいと思います
バモンズリーグ終わった後のブログの方針としてはこんな感じですかね…

まだまだ開設して一週間ですがこれからも当ブログをオッスよろしくおねがいしまーす!
それではこの辺で!




ブログランキングに参戦しています 応援オナシャス!
↑のバナーをクリックすると1日に1回投票できます
テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

ブログ始めました

Category: 未分類  
久々にブログ更新しようかと昔のブログ見たら、なぜか消えてたので作り直しました
更新ペースですが、最初のうちは頑張って毎日更新しちゃうかもしれませんが
最終的に2~3日に1回くらいに落ち込んじゃうんじゃないかなーと思っております
しょうもない事しか書かないと思いますが
前のブログの最高記録1日100PV目指して頑張りますんでハイ、ヨロシクゥ!
テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メイプルストーリーで義務教育を終えた男

家が無い人/代表穴締役

Author:家が無い人/代表穴締役
引退しません

センスのないカウンター

2014/3/16
10000ユニークアクセス達成
応援オナシャス!


バナーをクリックして頂けると
FC2ブログランキングに
1日1回投票できますので
sgwsorry.gif
すいませんクリックしてやってください!
なんでもしますから!
記事カテゴリ
ブログリンク集
2013030915284617b.jpg
↑ゆかりブログリンク集に変更済
200-40.png
お世話になってる方々
忍道勇士 様
金麦ノ巫女 様
長崎産玉ねぎ 様
禊 様

こんな汚いブログに
リンク許可してくれるとは
たまげたなあ…
ブログ内検索
中年ホモだいすき
動画に飛びます
太い部屋(有名FLASH)
怖すぎるッピ!(失禁)
よかったらどうぞ

LET IT DIE」より
Midnight worry game

ゲーム内のラジオで100曲以上収録
されていてその中で一番好きな曲
ラジオだけでも100円出す価値はある
こっちもお気に入り

サイザル錠